スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こだわりのマークデザイン



こだわりのマークデザイン。

お名前シールのハルカナリのマークデザインはオリジナルです。

子どもは面白いものとカラフルなものが大好き!

こだわりのイラストは黒線で輪郭をハッキリと。

使用している色も限定し子どもが視覚で認識しやすいように考えてシンプルに。

そして、グラフィックデザインとしてのマークの完成度を高めています!

お名前シールのハルカナリ

いろいろシリーズ


ハルカナリのお名前シール『いろいろシリーズ』の紹介です!
いろいろシリーズは、1シートにいろいろなイラストが入ったお得なシリーズです。
例えば、一番左の布用シールは、『たべものいろいろ』。
りんご・ぶどう・さくらんぼ・いちご・めろんなどが 1シートに入っています。
他にも『のりものいろいろ』や『どうぶついろいろ』などもあります。
 

のりものいろいろ

人気のいろいろシリーズは、
いろいろな絵柄が1シートに入っているお得なシールです!
消防車・パトカー・飛行機・船・気球などがあります。
他にも『どうぶつ』『たべもの』『スィーツ』などが人気です!

Como 4月号に掲載されました!



お名前シールのハルカナリが、Como 4月号に掲載されました!
入園入学の準備に大活躍のお名前シールです!

お名前シールのハルカナリ

簡単・便利! 布用シールの貼付方法。



布用シールを台紙からはがしてください。

アイロンを中温ドライ(160℃程度)に設定します。

一箇所につき約5秒〜10秒程度『しっかりと体重をのせながら』
念入りにアイロンで押さえつけてください。
生地が焦げるのが心配な場合は、数秒を何回か繰り返してください。

最後に周囲全体に『しっかりと体重をのせながら』
アイロンで押さえつけてください。
ポイントは『しっかりと体重をのせながら』です!

冷まして完成!とっても簡単・便利!
裏技:洗濯の繰り返しでシールの端が剥がれてきた場合は、
アイロンをかければ再貼付できる場合があります。
注意:使用頻度によります。

お名前シール|布用シールMサイズが2倍!

布用シールMサイズ2倍キャンペーン!
布用シールMサイズ2倍キャンペーンを好評につき延長しました。
通常1シート入りが2倍の2シート入りになります!
5シートご購入で、なんと10シートに!
大変お得なキャンペーンとなっておりますので、
この機会にぜひお試しください。
布用シールは衣類等の綿製品に、
アイロンでギュッと体重をのせて押すだけで、簡単に貼付できます。
キャンペーン期間|2015年3月31日まで

◇仕上げシート不要でとっても簡単。
◇台紙からはがして直接アイロンで押さえるだけ。
◇アップリケのように貼れる綿100%素材のコットンタイプ。
◇シールは1枚ずつカット済みで、台紙からすぐはがせてとっても便利。
 
お名前シールのハルカナリ|布用シール

1