スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブルーナカラー

ミッフィーの文房具にパープルやチェック柄がありました。
どんどん進化するブルーナカラー!?
チェック柄には少し違和感を抱きつつ、淡いパープルにも驚きつつ・・・
今は、原色よりも少し彩度を落とした方が売れるそうですね。
そのうち、グラデーションも登場!かもしれません。

お名前シール|耐水シール

 

耐水シールは、S・M・Lサイズの3種類。
ペン・ノート・定規など文房具にたくさん貼ってくださいね!


オレンジ

DSCF0047.jpg

DSCF0036.jpg

DSCF0035.jpg

DSCF0010.jpg

DSCF0030.jpg

DSCF0003.jpg

オレンジを求めて。
海・空・虹・宇宙・動物・涙・果物・・・全てをオレンジ色で。
そんなオレンジのみの表現方法を追い求めて、
今のハルカナリカラーが誕生しました。
オレンジ色だけでも不思議と虹に見えるんです。
海も山も。オレンジってすごいですね。
そして、オレンジには、ちょっとした哀愁がありますよね。
誰しも1%くらいは哀愁があると思います。
ハルカナリは90%のハッピー+9%のユーモア+1%の哀愁で頑張ります!

お名前シール|布用シール

 

今日は除雪が入り、道路の雪も少なくなりました。
ブルドーザーみたいな除雪機が道路の雪を一気に持って行き、
ショベルカーが雪をすくい上げ、トラックにのせて運んで行きます。

布用シールのご紹介です!
ハルカナリの布用シールは、アイロンで接着するだけの簡単タイプです。
仕上げシートは不要で、アイロンで直接、押さえつけて貼れます!
素材はコットン素材でとても丈夫です。洗濯をしてもヒビ割れしません。
剥がす場合も、途中でシールが破れて残ることもありません!
そして、洗濯などでシールの端が剥がれた場合は、
再度、アイロンで接着してみてください。
糊が残っているかぎり再貼付します!


光沢シールをプレゼント!

 

2011年2月1日〜28日まで、お名前シールを2,500円以上ご購入で、
光沢シール2シート(800円分)をプレゼント中!

1