スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

白石サイクリングロード

天気がとても良かったので、自転車で軽く運動です。

その名も『白石サイクリングロード』。

自然の中を走ると清々しい気分になれます。

では、出発です!


 


木漏れ日トンネル(勝手に名付ける)。

緑がきれいで癒されます。



虹の橋を走行。



そして、徐行。



また、橋。



終着。

あっという間に着いた!のではありません。

走り始めてから終着まで40分。

これから40分かけて、今、来た道を帰ります・・・。

ふー、疲れました。

ワールドカップ


ワールドカップ決勝トーナメント進出に喜んでいるハルカナリちゃん。
ハルカナリちゃんも影響を受けてサッカーで遊んでいます。
ハルカナリちゃんはゴールキーパーで、
お名前シール|ハルカナリの守護神です。横っ飛びで見事キャッチ!
そこで、強者たちが集結する『お名前シールワールドカップ2010』
出場に向けて、国旗を考え中です。(架空の大会です。)


オーソドックスに。なかなかいいですね。


これも変わってていいですね。アフリカやフィジー系かな。


おっ!ハルカナリちゃん!目立ちすぎ!

オレンジ色の国旗ってないですよね。オレンジ色の国旗がないのは、
航海するときに遠くからオレンジ色が見えにくいからだそうです。
それと、日焼けしやすく、色が変わってしまいやすいとも。
オランダもその昔、オレンジ色を使っていましたが、赤に変更しました。
『がーん』とするハルカナリちゃんですが、
お名前シール|ハルカナリを応援よろしくお願いします!

縫い付け用タグ

 

お名前シールのハルカナリに新商品が登場します!
布用シールSサイズ専用の『縫い付け用タグ』です。
素材はオーガニックコットン90%以上使用の肉厚でなめらかな平織りテープです。
布用シールSサイズを縫い付け用タグにアイロン貼付をして、
Tシャツやパーカー等、いろいろなものに縫い付けてご使用ください。

クラフト紙の豆絵本


クラフト紙に印刷をした小さな豆絵本です。
クラフト紙の素朴な質感が好きで、ハルカナリちゃんも大喜び。
そして、お名前シールの梱包もシンプルなクラフト紙です。
しっかりとした質感のクラフト封筒・・・探すのが大変でしたが、
意外と某有名ショップにあったのです。
素朴な梱包にこだわりを込めて、今日もお名前シール発送しています!
1