スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

折り紙|かぶと


お名前シールに『おりがみいろいろ』なんかあるといいかも。
まっすぐな線がビッって感じなカブト。
んー、ツルや風船、箱ぐらいしか作れません・・・。
おりがみクラブっていうサイトがあるのですが、
アニメーションで作り方があったり、
発想がスゴイこんなのも!っていうのもたくさんあります。
作るのが難しく、途中でクシャってやってしまいそうなのですが、
奥が深い折り紙の数々。たくさん折れたら人気者ですね。

お名前シール|光沢シール


お名前シールに光沢シールが登場!
2シート入りで1セットの販売ですのでお得になっています。
ノートや教科書など、たくさん貼れるものに使ってくださいね。
5月も新商品が登場予定です。

スマイル


ドッグちゃん、キャットちゃんが誕生するきっかけになったイラストです。
ポーズがちょっぴりへんてこりんですが。
ドッグちゃんが『S』を持って、キャットちゃんが支えています。
二人の協力で完成した『スマイル』です。
キャットちゃんの自信満々の決めポーズ!やるね!キャットちゃん。
んー、ブルーナには程遠い・・・。

イラスト

 

北海道札幌市で活動するマキノミキコさんのイラストです。
やっぱり懐かしい感じがしますよね。
イラストに北国を感じるのは哀愁でしょうか?

ふぉとま


昔々の2004年、札幌市で開催された写真のフリーマーケット『ふぉとま』の
看板をデザインしたことがありました。ほとんどイラストの力ですが・・・。
イラストは札幌で活動するマキノミキコさんです。
素朴な感じなのですが、表情がとても愛らしいイラストです。
イラストのみで訴求することが(クライアントにも)なかなか難しいのですが、
ブルーナのようにユーモアを大切にして、
お名前シールのハルカナリもがんばります!

まるさんかくしかく


まるさんかくしかく。
グッズにしたら面白いかな?と思って、
クリップに焼き印をしてみました。
なかなかいいクリップに仕上がりました!(自画自賛)
単純なものって難しいですね。
▲のバランスが・・・とくに。
1